埼玉県に本社を構えるエレベーター施工会社の代表の紹介や何気ない日常のブログ

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ブログにて未経験歓迎の正社員求人もお知らせします

埼玉で正社員のエレベーター据付工の募集をしている会社には、社員が随時更新しているブログがございます。内容は代表や先輩社員の人柄を垣間見る事ができたり、温かみのある社風を感じたりできるような何気ない日常の記事をアップしていく予定です。
また時には未経験者歓迎・経験者優遇の正社員募集のお知らせも掲載いたします。各種手当てや資格取得サポートが充実している会社なら、ご入社後の成長や頑張りに応じて更なる高収入が期待できます。転職をお考えの求職者様はぜひブログも併せてチェックしてください。

こんばんは!先日、当社にもエレベータ未経験者が入社しました。通称ARU君。ARU君の前職は工場勤務で、エレベータはまったくの未経験者です。これか…

地方から首都圏へ上京したいと考えた時に最もネックとなるのが就職の事です。一般的に首都圏は地方に比べて家賃・物価が高いと言われている上、近年では正社員であっても基本給が抑えられている企業も多く、生活するだけで精一杯という話も決して珍しいものではなくなりました。経済的にゆとりのある生活を送りながら自己成長感を得られる仕事をお探しならば、越谷市に本社を置く施工会社が募集中の昇降機据付工へのご応募をお待ちしています。
昇降機据付工とは既存の商業施設や高層マンション、オフィスビル等に設置済の古い昇降機を撤去し新しいものを設置し直すリニューアル工事や、建設中のビル等に昇降機を新規で設置する工事を手掛ける職人の事です。越谷市にある施工会社はこの昇降機据付工を学歴・経験不問で正社員にて積極採用中です。正社員での採用のため社会保険完備・交通費全額支給といった安心の待遇に加え、未経験でも月収30万円支給という高収入を手にしていただけます。業務内容については昇降機の構造や工具の使い方等、先輩社員がイチから丁寧に指導してくれるので安心してご入社いただけます。上京したい気持ちと行動力を応援している会社へぜひご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。